石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

のんびりとした休日に初体験!

| コメント(1) | トラックバック(0)

本日は久々にのんびりとした休日を過ごす事ができました。
午後から風呂にでも入ってこようと温泉施設へ向かい、岩盤浴を初体験。
サウナが苦手な私には岩盤浴がちょうど良いみたいで、45℃の温度でなんとか休憩も入れて約1時間くつろぐ事ができました。
やはり汗はかなり出ますね〜。これで少しは痩せてくれれば良いのですが(^_^;)

もうひとつの初体験は、『ドクターフィッシュ足浴』 
詳しくはこちらsum_images_r25_c2.gif

こんな水槽の中に


about01_01.jpg
こんな魚がいっぱい泳いでいるのですが・・・

その中に足を入れると・・・P1000010.JPG


これがかなりクスグッタイ(ToT)/~~~

(汚い足をアップでごめんなさい。)
P1000009.JPG


なんでも、古い角質を食べてくれるらしいのですが、私の足が汚かったのか周りの人よりも私の足には魚の数が多く、かなりガッつきながらつついて食べていました。
この状態で10分間、くすぐったさは慣れてきましたが、古い角質は食べ切れないほどあったのか、最後まで魚の数は減らないままずっと食べられていました(*^。^*)

また明日から仕事!頑張らなければ(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント(1)

「ドクターフィッシュ足浴」・・・
ものすごく、くすぐったそうですね。
誰が考えたんだろう・・・予想外だ・・・
私たちの仕事でもこのような柔軟な発想が必要ですね。

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。