石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

ゴルフコンペに参加

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はお客さんの会社のゴルフコンペに参加してきました。
朝早くの寒い時間帯からのスタートでしたが、じょじょに体が暖まってくるにつれ昨日は調子が良く優勝させていただく事ができました。(^_^)v
今年はゴルフの回数がめっきりと減り、練習にも1回も行ってませんが、なぜか回数が少ない方が調子が良いのか、今年はコンペでの優勝が2回、準優勝が1回と自分にとっては好成績の一年でした。(*^_^*)

今年のゴルフの予定はもう無いので、運動不足を解消する為にプールにでも通わなければ・・・
おととい仕事帰りに久々に行ってきましたが、すぐにバテてしまい一時間も泳げない始末(^_^;)
もっと自分に厳しくなり、なるべく通うように心掛けなければ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。