石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

週末の出張・会合

| コメント(1) | トラックバック(0)

先週末は出張と会合、日曜日に町内行事とバタバタとした週末でした。金曜日に名古屋へ出張し日本アスファルト防水協同組合中部支部オーナー会に出席、泊まった翌日の土曜日には金沢に戻りそのまま次ぎの会合先の和倉温泉加賀屋あえの風へ向かいました。日曜日は朝から町内行事の予定があったもので、せっかくの加賀屋さんにも泊まる事ができず、お酒も呑まずに夜中に帰宅・・・着いたのは3時半で・・・(~_~;)
日曜日の町内行事も含めてかなりバタバタと忙しい週末でした。P1000005_2.JPG

加賀屋あえの風の中にある大きいクリスマスツリーです。P1000007.JPG


今週も天気が悪い中ではありますが、頑張らなければ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメント(1)

忙しい中、和倉温泉まで来て頂いて本当にありがとうございました。充実した時間を過ごさせて頂きました。

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。