石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

つけてみそかけてみそ

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は食べる事が大好きなので、これから私の興味の持った食材・大好きな食材・皆様にご紹介したい食材等を載せていきたいと思います。

第一弾はこちら↓

P1000013_2.JPG


名古屋地方にしか売っていない『つけてみそかけてみそ』。
昨年11月にテレビで取り上げられてからは売り切れ状態が続いているみたいで、大型スーパー、ネットショッピングでは現在なかなか買えないみたいです。
先日の出張の際に売っている店を現地でリサーチして購入してきました。コンビニ・サービスエリアには無かったです。

製造元のHPはこちら→http://www.nakamo.co.jp/

私は名古屋地方の味噌煮込み・八丁味噌・赤だし等は大好きなので、この調味料は大変重宝しそうです。

これからもいろんな食材を載せていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。