石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

剣崎なんば

| コメント(1) | トラックバック(0)

金沢は寒波到来で雪が降り続く天気となっている為、なかなか屋外の防水工事は進んでいませんが。。。(>_<)

本日の工事内容は写真撮影禁止の工場現場で地下外壁のケイ酸質系浸透性塗布防水工事を施工しております。

写真が無いと寂しいので本日はオススメ食材シリーズ第二弾!として『剣崎なんば』をご紹介したいと思います。
白山市にお住まいの方はすでにご承知の事と思いますが一味唐辛子です。
たかが唐辛子と思ったら大間違いです。すごく辛いのですが、風味が大変美味しく一度使用すると不思議と止められません。
ぜひ騙されたと思って一度お試しください。
私はいつも白山市にあるコメ・コミュニケーションでおなじみの?六星の店舗内で購入しています。
http://www.rokusei.net/

この時期に美味しい暖かいうどん・豚汁・鍋などにぜひ掛けてお試しください。


P1000032.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメント(1)

色んなこだわりがあって素晴しいです!今度美味しいお店教えて下さい。そしてご馳走して下さい(笑)

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。