石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

天気の悪い日が続いておりますが。

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気が悪く、防水工事作業はなかなか思うように進みませんが、現在は写真NGの現場の作業を進めております。 最近は強風を伴った雨の日も多く、外壁から雨漏りがするので診て欲しいとのご依頼が、多数寄せられておりまして飛び回っております。 もし、外壁からの雨漏りでもお困りの方がいらっしゃいましたら、調査・お見積りは無料ですのでどうぞお気軽にご連絡ください。

話は変わりまして・・・、先日『がんど』を頂きました。箱の中身を知らずに夜遅くに箱を開けてみたところ、なんと新鮮な『がんど』が入っており、夜遅くに酔っ払った状態で戸惑いながらも、何とか3枚におろし調理し翌日美味しく頂く事ができました。白山市Y様どうも有難うございました。

IMG_1738.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。