石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

グリーンカーテン中間報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

グリーンカーテンを社屋外壁に設置して約1ヶ月が経ちました。
日ごろ皆様から「グリーンカーテンどうなった?」のお言葉を掛けて頂く機会が多いので、中間報告をさせて頂きたいと思います。IMG_3551.jpg


まだ日除けにはなっていませんが、約1ヶ月でここまで成長しました。IMG_3569.jpg


アサガオのつるは、すでに屋上まで届いています。
IMG_3568.jpg

ゴーヤはもうこんなに大きくなりIMG_3572.jpg


アサガオの花の数も段々と増えてきました。
ではまた日除けになるくらい成長した頃にご報告したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。