石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

今年のグリーンカーテン結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年初挑戦の会社社屋に設置したグリーンカーテンの葉っぱも、じょじょに枯れ葉の量が多くなってきました。
今年の成果はこんな感じです。IMG_3705.jpg


IMG_3787.jpg

IMG_3685.jpg

アサガオの他、ゴーヤを3種類植えました。
写真のゴーヤは純白ゴーヤ、苦味が控えめでゴーヤが苦手な方にも食べやすいです。
グリーンカーテンは今年初挑戦でしたが、カーテンネットの高さが高かった為か、なかなかネットいっぱいまで葉っぱが生い茂らなかったです。
来年はもっと工夫してチャレンジしてみたいと思います。
皆さんも地球環境を守る為に、ぜひ来年グリーンカーテンをやってみましょう!(^_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。