石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

野々市小学校校舎が一般公開

| コメント(0) | トラックバック(0)

建て替え新築工事で防水工事をさせて頂いておりました私の母校の野々市小学校校舎が完成し、昨日見学会が開かれ一般公開されました。

 

IMG_1205.JPGのサムネール画像新聞記事によりますと、地域住民ら約1千人の方々が訪れたらしいです。

防水工事をさせて頂いた屋上には太陽光発電パネルや菜園コーナーも設けられています。、建物内部においても木材を多用した広々とした大変素晴らしい教育環境施設だと思います。

これからまだプール棟の建設工事が残っていますが、児童が校舎を使用しながらの工事になりますので、引き続き我々の担当する防水工事も安全面に特に注意して施工していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。