石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

防水仕様の音楽プレーヤー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

つい先日、こんな物を見つけて思わず衝動買いしてしまいました。

IMG_1779.JPG

なんと!水中3mでも音楽を聴くことが出来るという、防水仕様の音楽プレーヤー『Speedo AquaBeat』

func_img01.jpg

product_img08.jpg万一カラダから外れてしまっても、水に浮く設計になっているそうです。

product_img02.jpg

イヤホンも完全防水。激しいスポーツでも耳から外れにくい形状になっています。

MP3、WMAファイルに対応していて約240曲(1GB)の音楽ファイルを収録でき、約9時間の連続再生が可能です。

私は最近知ったのですが、実は2008年にすでに発売されていたみたいです。

 

仕事帰りにプールへ泳ぎに行くようにしていますが、早速使ってみようと楽しみにしています。

体力的にすぐ限界を感じるのでそんなに長時間泳ぐわけではないのですが、音楽好きなのと防水工事屋として大変興味が沸いてしまったので購入してしまいました・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。