石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

facebook始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

かなり涼しくなってきましたね・・・

大雨の影響もあり改修物件が増えており多忙な毎日ですが、気温が下がったおかげでだいぶ現場作業も捗るようになってきました。

 

IMG_3301.JPGブログ投稿がサボり気味で申し訳ございませんでした。

現場の方は、次々と材料荷上げなど準備段階に入っております。

工事着工を待って頂いているお客様には大変申し訳ございませんが、なるべく早く着工出来るように頑張って作業を進めて参りますので今しばらくお待ち頂きます様よろしくお願い致します。

IMG_3296.JPG

 

遅ればせながら、ようやくfacebookを始めました・・・

まだよく分かりませんので、詳しい方はぜひ教えてくださいませ・・・

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。