石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

冬の日本海

| コメント(0) | トラックバック(0)

石川県内はまたまた雪の降る天候となりました。 昨日は雪の降る中、能登の巌門(志賀町)にあるレストランの屋上へ防水改修工事の為の材料荷揚げをしてきました。

IMG_0143.jpg

今回の防水改修仕様は、改質アスファルト露出防水 トーチ工法での改修です。
すでに既存のアスファルト防水表面の下地調整はほぼ終わっており、雪が融けたらすぐに工事に着手出来るよう準備万端整っております。
後は雪が早く融けてくれる事を祈ります。。。

IMG_0141.jpg

屋上から能登金剛巌門の冬景色を撮った写真です。
能登の観光名所である能登金剛巌門。海岸線が朝鮮半島の金剛海岸のように美しい所から能登金剛と呼ばれています。 福浦港から関野鼻までの海岸線をさし、断崖絶壁が連なる能登を代表する景勝地。日本海の荒波がつくり出した男性的海岸美は定評があり、能登観光のハイライトとなっています。険しい断崖と荒波が作り出した奇岩が続いていて、自然の厳しさを目の当たりにでき遊覧船からも奇岩を楽しめるスポットです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。