石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

並木道

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

暑さは少し緩んできて朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたが・・・。

これからは雨天や台風が多くなる時期ですね。

最近は雨の降り方も異常に強い事が多いので、建物の屋上やバルコニーの防水層の点検や排水口廻りの清掃を心がけて雨漏りには十分警戒してください。

 

今日は、私の好きな並木道をご紹介します。

IMG_1228.JPG金沢市にお住まいの方はよくご存知でしょうが、太陽が丘ニュータウンの入り口にある並木道です。

最近仕事で通る事がよくあり、いつ通っても綺麗だなと関心してしまう並木道です。

皆さんも機会があったら是非一度通ってみてください。

 

現在の工事状況は、石川県小松市の小学校 2校を防水改修中で大詰めとなってきております。

また完成しましたら、投稿したいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。