石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

鹿島郡中能登町公共施設 改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)


例年より梅雨明けも早く、まだ7月だというのに危険なくらいの暑さが連日続いていますね。

6月末より着工しておりました、鹿島郡中能登町にある公共施設改修工事に伴う屋上防水改修工事がこのほど完工しました。


着工前 ↓ (既設 塩ビシート防水)
IMG_1307.JPG
v2_arr159.gif
完 成 ↓ (新設 塩ビシート防水 S-M2工法)
IMG_4913.JPG

着工前 ↓ (既設 塩ビシート防水)
IMG_1306.JPG
v2_arr159.gif
完 成 ↓ (新設 塩ビシート防水 S-M2工法)
IMG_4914.JPG

塩ビシート防水 施工中 ↓
P7030087.JPG
P7100013.JPG

完 成 ↓
IMG_491755.JPG
IMG_491695.JPG

先週末の土曜日に、会社で社員と協力業者さんと共に焼肉を食べに行ってきました。

焼肉懇親会は毎年8月に企画していますが、今年は社員もすでに暑さでバテている様子なので、少しでもスタミナを付けて体調を維持したもらおうと思い早い時期に実施しました。


まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さんもくれぐれも体調にお気を付けてお過ごしください。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。