石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

金沢市内 社屋屋上防水改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)


石川県では昨日(6月4日)新たに県内で新型コロナウイルスの感染者は確認されてなく、新規感染者が確認されなかったのは6日連続となっています。
少しホッと出来る状況になって来ましたが、東京都内ではまた少し増加傾向にありますし県をまたいでの移動も少しずつ増えて来ているので引き続き注意が必要ですね。



金沢市内にある会社社屋の屋上防水改修工事を担当させて頂きました。

着工前 ↓ (既設アスファルト露出防水)
IMG_7212.JPG
v2_arr159.gif
完 成 ↓ (新設 塩化ビニル系シート防水)
IMG_7250.JPG

着工前 ↓ (既設アスファルト露出防水) 
※経年により防水層が破断している状況でした。
IMG_7214.JPG
v2_arr159.gif
完 成 ↓ (新設 塩化ビニル系シート防水)
IMG_7254.JPG

施工中の状況 ↓
写真 2020-05-30 9 48 00.jpg
写真 2020-05-30 11 08 45.jpg
写真 2020-05-30 11 29 17.jpg
写真 2020-05-30 13 29 41.jpg
写真 2020-05-30 14 03 24.jpg
写真 2020-05-30 14 13 39.jpg
完 成 ↓ 
IMG_7251.JPG

暑くなってきたので、マスクを着用しながらの作業は大変キツイです。
これからの暑い時期は、屋上での作業などでは周りの状況を見ながらマスクを外す事も熱中症対策として重要になってくると思っています。

仕事量が多少少なくなっても、休業する事なく仕事が出来てる事は有難く喜ばなければいけませんね。

引き続き、事故など現場の安全にもコロナ感染にも注意しながら頑張りたいと思います。


※ 関係者の方々へ・・・
会社のデスクトップPCにもWebカメラを付けてありますし、タブレット端末もありますのでオンラインでの打ち合わせ大歓迎です。
ZOOM、Microsoft Teams、Google Meet、FaceTime、Skype、LINEビデオ通話 等 お気軽にご連絡下さい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。