石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

雨・雪養生をしながらの現場作業

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの書込みです。。。 先週は何かと忙しく書込みが出来ずに身体もバテ気味でしたが、本日から気持ち新たに再始動で頑張ります! 天候が悪くなかなか現場作業も進みませんが、北陸の天候では下記の様な状況での工事もしばしばです。

木造住宅新築工事の現場でのベランダFRP防水工事作業の状況ですが、下地が木下地な為、一度塗れてしまうとなかなか乾かないというう事で雨・雪養生をしての作業です。

ガラスマットにポリエステル樹脂を含浸させ防水層を形成していきます。

IMG_0356.JPG

IMG_0355.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。