石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

富山県 某マンション防水改修工事

| コメント(2) | トラックバック(0)

富山県富山市内 7階建て某マンションの屋上防水改修工事が完了致しました。
マンションのオーナー様から、防水層の寿命がきていて雨漏りもしてきたので改修したいと当社に防水工事をお任せくださいました。

既設防水層の立上り高さが若干低かったので、積雪時の漏水事故も考慮し、パラペット笠木の上まで塩ビシート防水層を巻込み改善しました。

改修前 ↓
IMG_2118.jpg


改修後 ↓
IMG_2592.jpg

改修前 ↓
IMG_2503.jpg

改修後 ↓
IMG_2595.jpg

改修前 ↓
IMG_2504.jpg

改修後 ↓
IMG_2596.jpg

改修前 ↓
IMG_2121.jpg


改修後 ↓
IMG_2597.jpg

最近は、このライトグリーン色が非常に好評で良く採用されるようになってきました。以前はあまり採用される事が無かった色ですが、私もこの色が非常に気に入ってきました。

オーナー様がこの機会に私のblogをよく観ていただいてるようで、誠に嬉しいかぎりです。
日に日にアクセス数も徐々に増えてきておりますので、引き続き頑張って投稿していきたいと思います。
オーナー様、この度は誠に有難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメント(2)

>日に日にアクセス数も徐々に増えてきておりますので、引き続き頑張って投稿していきたいと思います。

いいですね。
私は、ずっと横ばいです。
お互いに安井電気さんを目指して更新しましょう!

ありがとうございます。

継続して記事を投稿していくのはなかな難しいですが、これからも頑張りますのでお付き合いよろしくお願いします。

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。