石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

4月ですね・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

3月は当社の決算月。今期の売り上げは何とか昨年期を若干ですが上回る事が出来ました。
これも日ごろ皆様のおかげと大変感謝致しております。

4月より新年度、当社は会社設立36年目に入ります。
今月より新入社員も一人入社しました。不景気な経済状況ではありますが、防水保証は10年という長い保証期間です、当社が施工した防水層に、長年責任が持てるよう会社の存続・地域貢献を改めて意識しこれからも引き続き頑張っていきます。

今週は、お客様であります元請け建設業者さまの下請け協力会の研修会が2社それぞれにあり行ってきました。
建設業者の倒産が相次ぐ中、こうして協力会下請けグループ各社と共に研修などを実施し、一緒に考え、尚且つ下請け協力会グループを大事に考えられている元請け建設業者が、その地域の評判・営業力など様々な方面で何かと力を発揮される要因になるんだろうな〜と考えさせられました。

当社もこれから少しでも今以上にお客様のお役に立てるよう頑張って参りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメント(2)

このコメントとっても重みがありますね。

>お客様の役に立つために頑張る

私も見習います。

生きていくことと世の中の役に立つことって両立できると私も思います。

コメント有難うございます。
ちょっと格好良い事を書き過ぎたかな〜と心配になっておりましたが、新年度への新たな意気込みを書いてしまう事で自分で再認識出来るかと・・・
お客様の役に立てているかどうかは、普段自分自身ではなかなか分からないですけどね。

確定深刻さん!また良きアドバイスをお願い致します。

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。