石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

美味しいシュークリーム

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近またまた食欲旺盛になってきてメタボまっしぐらが心配な得田です。
仕事とは関係ない話題になってしまいますが、私のオススメ食材記事もなかなか好評になってきまして、検索キーワードも食材での検索が多くなってきてしまいました(^_^;)

今回のご紹介は、石川県白山市安吉町にある『ルミエール小倉屋菓子舗』のシュークリーム。
お店の場所は分かりにくい場所にありますが、こちらのシュークリームはサクサク新食感で私のお気に入りです。一度ご賞味あれ。DVC00005.jpg

DVC00008.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメント(2)

卒業してからは、ご無沙汰いたしております。
こちらのお店のふわふわロールもいいですよね。
ちなみに、若旦那は確定深刻さんの御親戚筋(またいとこだったかな?)でもあります。
私も若旦那を含めると三代でお取引をいただいております。不思議なご縁に感謝!!

赤い家紋さま、コメントありがとうございます。
確かにふわふわロールもすごく美味しかったです!
先日は2日連チャンで店へ行ってきました。

確定深刻さんのご親戚だとか、赤い家紋さまのお取引先だとはまったく知りませんでした〜・・・

家からはそんなに遠くないので、またちょくちょく買いに走ろうと思ってます。
メタボに気を付けながら・・・(^_^;)

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。