石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

ソーラー発電ファン付き帽子

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月に入り少し涼しく過ごしやすくなってきましたね。
私達は屋上での作業がほとんどで、夏場は日陰も無く非常に過酷な暑さとの戦いです。
作業員の暑さを何とか和らげれないかと、ヘルメットにソーラー発電のファンが付いている物が無いかとずっと探していましたが、今のところヘルメットでは発売されていませんでした。(バッテリー駆動は有りましたが)

代わりに帽子ではこんなタイプがありましたので衝動買いしてみました。(^_^;)
IMG_3493.jpg

今後、工事用ヘルメットでもっとスタイリッシュに、送風もヘルメット内部に空気が送れるタイプが出てくる事を期待します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。