石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

とろけるシブースト

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう雪の降る天気になってきましたね〜
防水工事屋にとっては一番仕事の進まない大変な時期に突入しました。

最近、blogも少々サボり気味になっておりますが、現在の施工中現場は新築工事現場と某工場内の写真NG建物の防水改修工事を天候状況を見ながら施工しております。

では、久々のオススメ食材シリーズ第10弾!
今回は、銀座ブールミッシュの『とろけるシブースト』

東京で買ってくるか、お取り寄せになってしまいますが、楽天ショップからでも購入出来ますので是非一度食べてみてください。
プリン好きな私はかなり気に入ってます。
『シブースト』と『とろけるシブースト』がありますが、『とろける』バージョンの方が私のオススメです!img55968837.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。