石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

梅雨入りしましたね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

北陸地方もとうとう梅雨入りしてしまいましたね〜。
これからまたしばらくは雨天によって作業が進まず悩まされそうですが・・・
雨が降らないと我々の防水工事は必要とされない訳ですから、雨!サマサマ!と感謝しながら頑張っていきたいと思います。

今月は、新たな現場に着工する現場がいくつかあり、現在下地調整や防水材料の荷上げなどの防水工事前の作業を実施しております。

金沢市(石川県)発注の『上荒屋住宅10棟屋上防水改良工事』に着手しました。IMG_0821.jpg


既設の防水層はアスファルト露出防水です。防水層の経年変化の寿命により写真の様に亀裂が生じていました。

IMG_0825.jpg

IMG_0823.jpg

道路使用許可を申請して道路を通行止めにさせて頂きレッカーにて防水材料の荷上げをしました。
塩化ビニル系シート防水 機械的固定工法(ビュートップUシート防水)にて防水改修の作業を進めていきます。

当住宅及び近隣にお住まいの方々にはしばらく騒音等でご迷惑をお掛け致しますが、安全に留意して完工させたいと思いますので何卒ご協力の程お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。