石川県金沢市を中心に富山県、福井県の防水工事・塗装工事実績などを中心に随時更新していきます。

社長ブログ

北陸防水改修事業センター 総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

北陸防水改修事業センターの2011年度通常総会が昨日ホテル日航金沢にて開かれ出席してきました。

画像 004.jpg

総会では冒頭、北川理事長が「新築事業が少なくなっている中、逆に改修事業が反比例で伸びてきている。さらに震災で節電が注目され、我々が進めてきた太陽光発電や屋上緑化などがマッチしてきた。これらの技術を勉強して発展させることはもちろん、ビルオーナーに対し建物の資産価値を維持することへの大切さを訴える営業展開にあたってほしい。力を結集してますます売り上げを伸ばせるよう皆さんの協力をお願いしたい」とあいさつされました。

 

引き続き来賓のごあいさつなど頂き、10年度事業・決算報告、11年度事業計画・収支予算など5議案を審議し原案通り承認されました。

画像 005.jpg

総会の後、2010年度の努力賞として弊社も表彰されました。

 

北陸防水改修事業センターのHPも是非ご覧ください。

http://www.hokuriku-kaisyu.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nissei-k.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

※英文のみのコメントは投稿できません。